制作実績

ホームページ

web_bunkakikaku.jpg

クイックホームページ制作

島根県安来市にある有限会社文化企画様のホームページを制作しました。

企業向けにPRしたいことと、個人向け業務のPRとを分かりやすく発信するというご要望でしたので、トップページでそれぞれ確認できるよう制作していきました。
サイト公開後の管理や発信はクイックホームページならではの簡単操作で安心です。

文化企画様ではメールでの問い合わせよりもサイトから直接電話できるようにしたいとの事でしたので、各項目からのお問合せをタップで電話発信ができるようにしています。

 

web_bunkakikaku_2.jpg

緊急(水漏れなど)な時や急いで聞きたい場合はやはり電話発信は大切です。ささいな事ですがお客様の目線で便利な機能があるサイトになるデザインを心がけました。

有限会社文化企画 https://bunkakikaku.net/

 

クイックホームページは誰でも簡単に管理・操作・発信をしていただけます。お気軽にお問合せください。

 

 

お問い合わせはこちら

 

yakiimoharuka.jpg

クイックホームページ制作

境港市の株式会社グリーンズ様が商品展開されている「焼き芋はるか」のホームページを制作しました。

飲食店向けにも商品を紹介したいというご要望で、焼き芋はるかのこだわりポイントや社長様の商品開発に対する熱意を取材してサイト構成していきました。
さつま芋をさらに美味しく食べていただくために、おすすめの食べ方や温め方、さつま芋の栄養や効能なども詳しく紹介しています。

そのほかオンラインショップもリニューアルして連動しています。

yakiimoharukashop.jpg

焼き芋はるか https://yakiimoharuka.com

atorieku.jpg

クイックホームページ制作

米子市にあるアトリエKu様のホームページをリニューアルさせていただきました。

スマホ対応にしたい、お知らせの更新を簡単にしたい、作品展の作品をアップしていきたいというご要望でした。クイックホームページではスマホ対応はもちろん、お知らせの更新や写真・ギャラリーページの更新を外部に頼ることなく、ご自身でいつでも簡単に行っていただけます。

今回のサイト制作で一番のポイントとなったのが、作品展の作品紹介です。過去10年分の作品(一部抜粋)を全てご覧いただけます。見ていただくと分かるのですが、自由画というジャンルならではの自由な発想と色使いがまさに「ソウゾウのちから」そのもの。ものすごいパワーが作品から伝わってきます。年に1度の作品展もいつも大盛況ですが、その理由が分かります。作品ひとつひとつ拡大して見ることが出来ますので、ぜひ作品の細部までご覧ください。

sakuhintenshoukai.jpg

アトリエKu たまいつかさ自由画教室 https://atorie-ku.net/

itatanijyuku.jpg

クイックホームページ制作

米子市にある個人塾「板谷 国語・英語塾」様のサイトを制作させていただきました。

大学受験専門の国語と英語の塾(高校生・既卒生対象)です。お1人で経営されているため、受験期などは相当な激務になられます。共通テスト後は特に、国立大学の2次試験対策に駆け込みする受験生も・・・。

サイトがあれば入塾の申込みや問合せなどメールで対応が出来るため、とても喜んでいただけました。
クイックホームページの良い所は、専用アプリから問い合わせの確認や返信が出来ることです。それだけでなくお知らせの更新も、アクセス数の確認もスマホで操作が出来ます。

わざわざパソコンを立ち上げなくてよい

というのは、簡単な事に見えて実は重要なポイントだったりします。

シンプルな機能と作業性で誰でも簡単に更新作業ができる、クイックホームページでもっと手軽に情報発信をしてみませんか?

板谷 国語・英語塾 https://itatanijuku.com/

*補足*
個人的に子どもが塾でお世話になりました。英語はもちろん、国語の成績がものすごいことになりました。大手塾も良いけど、個人塾ならではの習熟度を考慮した指導が良い結果につながったのではと思っています。(母目線)

yatsukahp.jpg

クイックホームページ制作

島根県松江市の通称「だいこん島」にある八束オートサービス様のホームページをリニューアルさせていただきました。

ホームページは以前から運営されていましたが、スマホ対応で更新の作業や予約を簡単に、ホームページのリニューアルは会長様のご希望ということでした。

車検や点検の項目に他の会社との“違い”がほしいとのご要望があり、八束オートサービス様のオリジナル車検を「だいこん車検」と銘打って、オリジナルキャラクターを使ってデザインしていきました。
そのほか「だいこんカーリース」も八束オートサービス様オリジナルの取り組みによる自動車販売になります。

今回もホームページの素材はカメラマンによる撮影でした。社員の皆様が快くご協力してくださり日常の業務風景など他にはない良い写真が撮れました。
写真はドローンを使って自然豊かな八束町を背景にレンタカーのバスです。

DJI_0778.jpg

クイックホームページの制作納品後はお客様に更新運営をしていただいています。SNSとの連携が簡単なので、会社の情報をどんどん発信していただければと思います。

有限会社八束オートサービス https://yatsukaauto.com

1 2